スポンサーサイト



●8月のテンプレートは RENT と BOLT

RENT

BOLT


最近、、年のせいでしょうか??
メッキリ身体が弱くなってしまったような気がします。

先々月は、、、膀胱炎になり、、そして先週ウィルス性腸炎になり寝込んでいました。(TT)

そのため、、 テンプレートのイラストを交換できませんでした。

今日、体調がよくなってきたのでイラストを描いて入れ替えてみました。

先月は、偶然どちらも アルファベット4文字の映画!!
舞台を観にいったRENT のイラストと、アニメのBOLTでした!
RENTというと、どの人物のイラストにするかかなり迷ったのですが、やはり映画で最高に素敵だったエンジェル、そしてその恋人のトムコリンズのカップルにしました。

BOLTは 犬・猫・ハムスターを 全部ブタで表現するということにかなり無理があったようです、、。


レント [Blu-ray]
レント [Blu-ray]ロバート・デ・ニーロ

おすすめ平均
starsレントの音楽を堪能できます
stars買換えの価値あり
stars生きる意味・命の尊厳さ
stars音楽がすばらしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Bolt [Blu-ray] [Import]
Bolt [Blu-ray] [Import]
2009-03-24
売り上げランキング : 70528

おすすめ平均 star
star犬生を考える(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

SGA屋伍一 さんへ

コブタざしておりました(>ω<)

もうすっかりよくなりました!
職場の冷房が原因かなと思って、今ではブランケットでしっかり下半身をガードして頑張っています。

RENT キャストに会えたなんてその方が羨ましいです!
舞台も最高でした!しばらくこの舞台の感動だけで幸せに過ごせる!そんな感じですよ!(^^)

【2009/09/19 00:42】URL | コブタです #-[ 編集]

ごブタ・・・ いやご無沙汰してます

病気が重なっちゃって大変でしたね
「体調がよくなってきた」のは何よりです。引き続きお大事に

先日東京に「RENT」を見に来た友人が、外のカフェでお茶を飲んでたら偶然キャスト(マーク役、と言ってたかな?)の方が入ってきて、握手してもらえたとのこと

よかったね~と心から思いました

【2009/09/15 21:28】URL | SGA屋伍一 #TyXokUWg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1069-3e2a46ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

