スポンサーサイト



☆猫端会議中(夏休み映画といったら?

犬映画猫漫画
猫端会議中


今日の議題は 夏休み映画といったら? です



犬映画


結構、この夏犬映画が いっぱいきましたよね~
映画における 犬の一途さって、猫派の私でも観ていてキュンとするものありますよね~(><)


今日の猫語


wir Hund u.Katze zusammenleben
犬と猫が一緒に暮らすという 意味のドイツ語で
『いがみ合いながら同居している』状況をさす言葉のようです。

でも 犬と猫って意外と仲良く暮らしている場合が多いですよね~
昔、うちの猫の子供も、犬小屋で仲良く犬と暮らしていましたし、、、

この記事に対するコメント

ばちろう さんへ

おひさしぶりです~
お元気でしたか~?

私も なんか忙しくてバタバタしています(--;

まあ ブログは楽しむためのものなので、自分のペースにあわせてやっていくのが一番ですよね~

ヱヴァ行かれたんですね~
すごかったでしょ♪
私は見終わって放心してしまいましたもの(><)

すぐにでも 続きみせてーって感じです!!

どうなっちゃうんでしょうね~このあと、、、

【2009/08/24 00:17】URL | コブタです #-[ 編集]

お久しぶりです

お元気ですかーー?
すっごくご無沙汰しちゃっております(汗)

ネットにおけるモチベーションの低下から脱出し
最近やっと色々と回れるようになってきました~
(時間も余り取れなかったんですけどね)

コブタさんも色々と忙しいようで猫端会議更新も久々だったん
ですね。

ブログは無理してするものじゃないですもんね。
でも、こうやって更新してくださるのは嬉しいんです♪

久々に猫ちゃん見れたし今日の猫語も読めたし(^^)
うきうきっ♪

おおっそうそう、やっとですがヱヴァ見ましたよっ良い意味で裏切られ
ました!!超面白かったですわーー

これは観ないとわからないですよね。

車で2時間かけて行ってきましたが、後悔なしです!!
行って良かったーー


【2009/08/20 20:50】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1058-b1545f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

