スポンサーサイト



●RENTの舞台といったら ブレイクスルーシート

ブレイクスルー舞台版RENTをトコトン楽しむためには『ブレイクスルーシート』の存在を忘れてはいけません!

ブレイクスルーシートとはなんぞやという方の為に説明しますと、、、

良い席を、お金のない若者でも最高の席で舞台を見るチャンスを持つことが出来るという、RENTオリジナルのシステムで、本場では最前列34席を20ドルで、今回の公演では10席6000円で売り出すというものです。


今回の公演でも上演一時間前くらいまで配布した抽選券と身分証明できるものがあれば参加できます!


こんなに人が8日の昼の部を観たあとに、夜の部のブレイクスルーチケットの抽選参加してみました!

結局、、今回は約120名くらいの参加だったようです。

もらった番号は コブタが30番、 オオブタさんが31番!連番で二人とも当たることはないでしょうから、、もしどちらがが当たったら、私がは最前列で観て、オオブタさんは当日券を狙って駄目だったらすごすご帰るか、時間をどこかでつぶすかという算段で挑んでみたのですが、、、惜しくも?外れました!!

惜しい もう若干遅く 34番をもらってたら当たったのに(TT)

しかもその34番さん、抽選時不在の為に無効、、、これがこのシートのドラマチックなところ!

また、当たった人に対して、みんながおめでとう!という拍手を送り、なんともいえないRENTを愛する人の一体感があり素敵な空間です。

みなさん、どうですか?このブレイクスルーシートの抽選会まで楽しんでこそのRENTの舞台!
こんな形でもRENTな舞台の空気を味わってみませんか?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1057-e7861749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

