スポンサーサイト



★猫端会議中(まとめてみました)

まとめてみました猫漫画
猫端会議中


すいません 最近忙しかった上に色々なことをやっていたら、、更新が滞ってしまっていました。
しかもちょっと体調が悪くなってしまったり、、。
疲れたまってくると、微熱をだしてしまうって、、もう若くないってことなのでしょうか(><)
ビリーさんを復活させて体力つけなおさないと!!

(コブタインフルエンザに感染したわけではないですよ~)


今日の議題は、、そういえば、、最近あまり聞かないなというものです


まとめてみました


最近、なんかこういう纏め呼びってあまり聞かないように感じるのは私だけでしょうか?
なんか 私のアンテナに引っかかってないだけなのかな~?

今日の猫語
猫も杓子も
これは説明するまでもない言葉ですよね~
猫も杓子もひとめとめになったのが 芸能界?



にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1006-043944de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

