スポンサーサイト



●DVD紹介(あらびき団 第1回本公演)

あらびき団 第1回本公演 [DVD] 最近仕事がめっぽう忙しく、お疲れ気味のオオブタさん!

そんなオオブタさんを癒すのは笑いしかありません!!

ということで、、オオブタさんがアマゾンでポチっと押して購入したのがコチラ!
『あらびき団 第1回本公演』

久しぶりに、、お腹が痛くなるほど笑ったお笑いDVDかもしれません(><)

芸人がというか、、東野幸治, 藤井隆のやり取りが最高すぎます!!!

このDVDで思いっきり笑って、オオブタさんも ちょっと元気になったかも♪

笑うって いいものですよね~



今数あるお笑い番組の中で、かなり特殊な位置にあるのが、コチラの『あらびき団』ではないでしょうか?

今、再びお笑いブームが到来していますが、、とはいえ芸人がTVに出演できるようになるまでも大変な状況は変わらず、、。
エンタの神様に入れなかった芸人が レッドカーペットに登場し、そこにも入れないのがナイナイのおもしろ荘、、、そしてそれにすら登場できなさそうなのを受け入れているのが、、この『あらびき団』!
そのため、、かなり癖や難のある芸人が多いのが特徴!

面白い人もいるのですが、、、はっきりいうと、ソレを流すだけだと観て引きつってしまうような芸人さんもいるのですが、、、、その微妙な空気になりそうなところを東野幸治, 藤井隆が絶妙に笑いに転化させているという番組、、

その番組がDVDを出したのですが、、コチラの凄いところは、、

普通、、お笑い番組のDVDって、番組の中の面白い部分だけを上手くピックアップして編集して纏めるのですが、、、DVD用に新たに芸人にネタをやってもらいそれを、いつものように東野幸治, 藤井隆が突っ込みをしているのを見せています。
なので、ここで初めてみるあらびきワールドが展開されているんですよね、、。

あらびき芸人だけに、、微妙なことしてくる可能性もあるのに、よくぞそういう方式をとったなと関心してしまいます。でもそういった芸人に対して容赦なくコメントいれてくる東野幸治, 藤井隆のコンビが最強で、、ネタ以上にそこで笑わせてもらいました。

笑いとしては かなりシュールで不思議な世界ですが、、なんかこの空気いちど嵌るとたまらなくなります!

この番組を知らない方、、一度TVで見て観られたらいかがでしょうか??

おそらくはそこで初めてみるような芸人さんがいっぱい見れますよ~




あらびき団 第1回本公演 [DVD]
あらびき団 第1回本公演 [DVD]東野幸治, 藤井隆, ハリウッドザコシショウ, ビタミンS

おすすめ平均
starsテレビでは放送できない毒の部分がお金払った甲斐有り
stars最初はレンタルで借りるとよいかも
stars贅沢
stars2回3回公演も頼みます!
stars輝きの鈍さこそがこの番組の全て

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1000-f605fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

