コブタの視線ニュース の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2011/03/12 ●地震
 TVで流れる地震のあまりの状況に言葉を無くしています。被災された方に何が出来ることがないのかと悩んでいます。とりあえず家にある衣類などを纏めて、いつでも送れるようにでもしておきますか。(コメントくださった方ありがとうございます。私もむやみに救援物資おくるのは迷惑だというのは承知していますので、家で纏めているだけですのでご安心下さい。節電・義援金という形でしか何もできないのが心苦しいので、もしいつ...
2010/11/30 12月になりましたね
やりましたね! グランパスエイト18年目にして初優勝!ダーと二人で、抱き合って喜んでしまいました!今年は色んな事がありましたが、別の見方をすると色々奇跡を願い、奇跡を感じた一年でもありました。ご心配おかけしましたが、私も、元気が戻ってきました映画の方の感想は、溜まってしまった分は、簡単なものを順次のせて行こうかなと思っています。私が、前回の記事行こうに見たものは以下の通りです。...
2009/05/26 ☆コブタの視線ニュース(T展に行ってきました)
コブタの視線ニュース「ターミネーター展レポート」 FC2 VPS 仮想専用サーバ ちょっと、報告が遅れましたが、GW中にお台場にT展(ターミネーター展)行ってきました!その様子を、また、T2VPで紹介してみました!...
2009/04/19 ☆コブタの視線ニュース(シネチッタの魅惑なあの空間について)
シネチッタのトイレをシネマチックに楽しめ [広告] アクセス解析オオブタさんが見つけてきた『T2V』というソフト!面白いですよね~ シナリオさえ作ったら、簡単にニュース番組な動画が作れるというものです! 猫漫画で考えていたネタだったものの、漫画な形では纏まらなかった内容をコチラで表現してみることにしました。 T2Vを色々いじっていたために、、今週は『猫漫画 猫端会議』が作れませんでした(><) 今週はコチ...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●地震

転倒

 TVで流れる地震のあまりの状況に言葉を無くしています。被災された方に何が出来ることがないのかと悩んでいます。とりあえず家にある衣類などを纏めて、いつでも送れるようにでもしておきますか。(コメントくださった方ありがとうございます。私もむやみに救援物資おくるのは迷惑だというのは承知していますので、家で纏めているだけですのでご安心下さい。節電・義援金という形でしか何もできないのが心苦しいので、もしいつか役に立てばと思っての行動ですので)

 我が屋の場合は、家がこんな感じになってました。シアタールームの様子です。

 その時間、私もオオブタさんも仕事中だったので家にはいなかったのですが、地震発生後の我が家はこのようになっていたようです。DVDラックが転倒し、そこにあったDVD、フィギアが部屋中にぶちまけられるました。
部屋は凄いですが、被害としはトイ・ストーリーのスノードームが砕け、三舟敏郎さんのフィギアが二つ壊れたくらい。



 私は世田谷区で仕事していて、オオブタさんは川崎市う内で仕事。それそれの職場で地震にあい、電話は互いに通じるわけもなく。かろうじてCメールで互いの無事を確認できたものの、その後一切メールも電話も繋がらず。私はある程度状況が変わらないのを確認。電車が全て止まっているといことで、以前も地震の時バスを乗り継いでいくことで大変な目にあったこともあり、徒歩で家を目指すことにしました。




» Read More...
スポンサーサイト

12月になりましたね


やりましたね! グランパスエイト18年目にして初優勝!
ダーと二人で、抱き合って喜んでしまいました!

今年は色んな事がありましたが、別の見方をすると色々奇跡を願い、奇跡を感じた一年でもありました。

ご心配おかけしましたが、私も、元気が戻ってきました

映画の方の感想は、溜まってしまった分は、簡単なものを順次のせて行こうかなと思っています。


私が、前回の記事行こうに見たものは以下の通りです。


» Read More...

☆コブタの視線ニュース(T展に行ってきました)


コブタの視線ニュース「ターミネーター展レポート」 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

ちょっと、報告が遅れましたが、GW中にお台場にT展(ターミネーター展)行ってきました!
その様子を、また、T2VPで紹介してみました!


☆コブタの視線ニュース(シネチッタの魅惑なあの空間について)

シネチッタのトイレをシネマチックに楽しめ

[広告] アクセス解析オオブタさんが見つけてきた『T2V』というソフト!面白いですよね~

シナリオさえ作ったら、簡単にニュース番組な動画が作れるというものです!

猫漫画で考えていたネタだったものの、漫画な形では纏まらなかった内容をコチラで表現してみることにしました。

T2Vを色々いじっていたために、、今週は『猫漫画 猫端会議』が作れませんでした(><)

今週はコチラをお楽しみ下さい!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。